« 2020年12月 | メイン

2022年01月01日

そしてこれから

どうも、火神です。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

きっちり一年あいたな!

そして前のエントリーで話したとおり、
親父の病状とコロナの状況がほとんど変わらないので、何にも動けませんでしたな!

とりあえず、2021年のハイライトって何だろうとずっと考えているんですけど、
数年ぶりに新規アプリゲーム始めたくらいかと…面白いよね…ウマ娘…
あ、推しはアグネスデジタルです。あとドトウさんとハヤヒデ。
個人としては是非早いうちにサニーブライアンさんを実装し(割愛)

あ、忘れてました。
7月に火神俊哉、実家のクリーニング屋を継ぎ、名目上店主になりました。
何で名目上かというと、
店主としての責任や経理党の業務を引き継ぎつつも、
下っ端としてこき使われることは変わらないので。
変わらないので、忘れとったわけです。

と、まぁ、こんな感じで2021年は過ぎていきました。

さて、2022年ですが、

どうやら、妹が姪を連れて帰ってくるという不穏な話からスタートしました。

経緯は私も詳しく知らないのですが、
確定したのは、今よりももっとストレスの溜まる生活がはじまることです。
コロナ、父の病気、店主の責任に加え、
自分のではない子供の目を気にしていかなければならない圧。

さて、次の年末年始に火神俊哉は一体どうなっているのやら。
多分、死んでます。生きてたら褒めてくださいね。


また一年ブログあけるつもりかよと言う突っ込みは無し!
日々の詳細知りたい方は、そういうところ、探してみてね。

投稿者 火神俊哉 : 21:15 | コメント (0)