« 2019年の出来事。 | メイン | 半年ぶりに、といっても »

2020年06月25日

2020のここまで。

あ、どうも、火神です。
コロナ大変ですね。いや人事でも無くこちらも大変です。
緊急事態宣言だとか外出自粛とか休業要請とかいっぱいありましたが、
エッセンシャルワーカーしかも生活環境衛生業ということで、
遊びの面は全削り、仕事は変わらずむしろ酷い状況でした。ええ。

というわけで、2020年最初のブログですが、
まぁ、この状況、ブログに記すほどの物が何も無いのです。

正月…作東の方へ正月旅行。
親父の病状が順調に回復してるものの未だ完全とは言えず、
例年のスキー行軍では無く、でも何で岡山?しかも美作?何も情報無いんですが…
しかも正月で中国山地のど真ん中にもかかわらず、
まれに見る暖冬につき雪が一切無く、何なら寒くも無い。
湯郷温泉の食事処がいっぱいで、仕方ないからコンビニでカップラーメン買って、
河原の側で食べたのが思い出。正月旅行の感想じゃねぇ。

旅行って、これだけ。

2月からとにかくイベント中止のラッシュ。
それに加えて小さなイベントもクラスター感染をびびる両親が私に外出規制をかけ、
行われたイベントにも行けない始末。
5月にはGW旅行もキャンセルし、家で…と思いきや、
やること無くて暇だろうし、上司の食事の世話してやらねばなということで、まさかの仕事。

GW仕事させられたのは上司のせい。

そしてこのまま2020年後半に突入しそうな勢いですが、
正直この先もイベントが相当潰されそうな感じです。
夏の旅行はともかく酒イベントやレイヴ大戦なんかは母親に潰されそう。
ウィズコンも今年はやらないだろうなぁ…

あ、レイヴ大戦は母親では無く妹と姪に潰されました。はい。

投稿者 火神俊哉 : 2020年06月25日 19:45

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。