« 2011年03月 | メイン | 2011年05月 »

2011年04月21日

穏やかに。

連休~!何ヶ月振りだろうか…
まぁ、本日免許の更新に行かなきゃならんので、丸々フリーとはいきませんが、
それでも仕事するよかはるかに気持ちがまろやかです。

これで優良ドライバーならたかだか30分ビデオ見てればいいという話ですが、
残念ながら有事故有違反な火神俊哉は2時間講習です。
30分だったら休みが取れなかったんだろうか…そう思うと2時間講習でも気持ちが穏やかです。面倒ですが。

さて、すっかり忘れてましたが宣伝です。
ピアプロに「Princess Panic!」を投稿してまいりました。

ハピコア?まぁ、BPMも含めて自分的にはどう聞いてもFREEDOM DiVE意識しすぎた感ですが。
テンションは割と上げ目なのでよろしければ聞いてみてくださいませ。

投稿者 火神俊哉 : 10:51 | コメント (0)

2011年04月14日

最後の日。

どうも、火神俊哉です。
本日が何の日かは、過去の日想でも読んでいただければお分かりいただけると思います。

というわけで、このブログを書いているたった今、30になりました。
(4/14のエントリーですが、書き始めた時間が基準らしいので)
少し落ち着いたら10年を振り返ってみようかとも思いましたが、
とりあえず、20代最後の日は相変わらず仕事に追われていました。

まぁ、それは予想出来た結末なので何とも思ってないんですが、

20代最後の1時間は、
CSで「日本オタク大賞2002」の再放送を見て懐古にふけっていたという、
ある意味、濃度と粘性の高い20代の火神俊哉を象徴する1時間でした。あれ、涙が…

まぁ、一昔前ならばもうすでに生き遅れの状態ではありますが、
ある意味時代が寛容になりました、そんな中で自分らしく生きていければと思います。
何も引かない。でもガンガン足していく。
無駄なものは無い。無意味なものは無い。でもいらないものは捨てていく。
こうやっていっそう粘度の高い火神俊哉ができてくわけですが、これからもよろしくですよ。

投稿者 火神俊哉 : 23:59 | コメント (4)

2011年04月02日

なんだか妙に。

バタバタとした日々を過ごしています。
ちょっとした事件もいろいろあって、何から話そうかとは思ってますが、
だいたいを要約すると、「今の職場ってホントバカばっか」ということに落ち着きそうなので、やめ。

あと、なんだか音楽関係も自分的にあらぬ方向へ行ってしまってるようなので、
ここらでちょっと修正をかけつつ、何のために音楽作ってるかを思い出しながら、
自分の作りたいものを作って行こうと思います。

とりあえず、何か報告事…
弐寺で、難敵だったTHE SAFARIをようやく抑え、七段に昇段したくらいですか。
このためだけに、家庭用のコントローラー買ったくらいですから。

投稿者 火神俊哉 : 23:17 | コメント (0)