« 2007年01月 | メイン | 2007年03月 »

2007年02月25日

病み上がり。

どうも、火神俊哉です。

実はここ最近、ずーっと薬を飲んでまして、
本日、症状が完全になくなったんで薬を止めました。ヾ( *´∀`)ノワッセローイ
症状でだるいとか辛いとかってのは全く無いんですが、
痛くも無いのに体内から血が噴きだすという、心に大きな傷を負いかねない症状でした。
原因はまだ分ってませんけど、もう治ったからいいや。

だるいとか辛いとかが無かった分、
薬を飲み続けている間もバイトを休むと言うことにはならずですが。

で、薬を飲んでいる間の、バイト先でのやりとり。

店長:「火神、お前ブログやってんだって?アドレス教えろよ。」

別の症例で、頭が痛くなりました。
そんなん自殺行為じゃー!!ヽ(`Д´)ノ

もうひとつ、頭の痛い出来事が。
先日急に、件のバカ妹が彼氏を連れて帰ってきました。
しかも、俺の部屋の真下の仏間に布団が置いてありましたので、泊まりらしいです。

顔を合わせるなり、ゲームなりDVDなりをねだり始め、
結局1本格ゲーを持っていかれる羽目になりました。

が、そもそも何で帰ってきたかというと。

親に20万円借りるために帰ってきやがりました。

後で向こうの収支内容を聞きましたが、
どう考えても最低支出よりは収入の方が上回っているため、
浪費さえしなければ貯金すらできると言う状況でした。

……いったい何の借金なんだか…(溜息)

投稿者 火神俊哉 : 11:16 | コメント (0)

2007年02月15日

時間ねー!!

お久しぶりです。火神俊哉です。
今完全に、やることが溜まっていて沈んでいます。

ってゆか、小ネタもサッカー話も音楽話もいっぱいあるのですが、
文章に起こしている時間と気力と体力が、仕事帰ってからだとちっともないのですよぅorz

とりあえず最近、巨乳娘と付き合いだして、
その乳の良さに延々と惚気続けるDo-M氏の頬に一発ビンタをかましました。
あー…この男も含めて最近周囲が妙に色気づきやがって…(溜息)

「デートだから仕事変わって」って言われたらキレようと思ってるんですが、
それは掛け値なしに許していただけますよね?

投稿者 火神俊哉 : 11:52 | コメント (0)

2007年02月07日

思考の無限ループ

好きなものってのは、そこそこ結構いっぱいあると思う。
でも、そこに愛があるかと言われたら、なんとなく違うような気がする。
likeの中にloveがあったり、loveの中にlikeがあったりするんだろうけど、
loveとlikeは決して同じじゃ無いことだけは明白だ。
愛があるか、そうでないか。
愛があるから、もしくは愛がないから、どっちかが軽視されどっちかが重視される。

……あー、ナンカ絶対に答えの出ない思考迷路の入り口に立たされてる気がしたので、ここでやめ。

どうも火神俊哉です。
音楽が好きで、サッカーが好きで、18禁漫画が好きで、酒が好きで、ゲームが好きです。
あ、あと生野菜が好きです。最近コンビニのサラダに手を出して、野菜の摂取量が格段に増えました。
2次元の美少女もポリゴンのおねーちゃんも、リアルな女の人もそれぞれ好きです。
おっぱーーーーーーーーーーーい。

以上、ENDLESS LUVのHiviki.N様からイラストを頂いたことを理由に、ぶちまけてみました。
あー、ちょっとすっきりした。(笑)

投稿者 火神俊哉 : 23:55 | コメント (0)

2007年02月02日

副店長→副店長。。。

昨日、異動になる副店長に一本の酒を贈りました。
盛大な遅刻をはじめ、ポカも問題も色々あった男でしたが、
そこそこ仲も良くなりましたし、こんな機会もないと思うので。

送別会は一応やるみたいなのですが、
なんだか、異動になって仕事をしだした後に送別するって何か変な感じなので、
火神一人分ではありますが、送別の気持ちを込めて、エメラルドのボトルを1本。

…あのタンカレージン、本当は火神が飲みたいのですが。(´・ω・`)

で、今日。
入れ替わるように新しい副店長さんがやってきました。

…………超、おとなしい人でした。
おとなしいを通り過ぎて、完全に影が落ちてます。
店舗営業ではなく卸業務をやっていた人なのですが、
店舗の命・レジ処理の仕方を教えるまで、一言も喋りかけてきませんでした。

暗いよぉ。どうしよぉ。(´・ω・`)
雑談できる取っ掛かりの糸口すら見つけられないよぅ。

慣れてくれればそこそこ話のできる人なのだろうか…うーん…

投稿者 火神俊哉 : 00:14 | コメント (0)